4/11という奇跡の日

まずなにより

 

音也くんハッピーバースデー❤️

 

うたプリにハマったきっかけは一十木音也のわたし。もちろん来栖翔さんはわたしのかけがえのない人であることは確かなんですが、その人と出逢わせてくれた音也くんにも並々ならぬ感謝と想いを抱いてます。

本当に産まれてきてくれて、わたしと出逢ってくれてありがとう。太陽のような君がいたからわたしは目を惹かれたんだと思う。ほんとにほんとにひまわりの似合う人🌻これからも君の輝きで導いてね。

 

 

そして、新曲よ

 

 

家族誰もいないしってことで部屋で大音量で聴いたわたしがバカでした。

号泣っていうか、声出して泣くっていう初体験。嗚咽もんで泣いてしまった。

ここ最近というかちょうどここ一年、公私ともに色々あって精神的に参ってしまってゲームが出来ない、ラインが返せない、音楽が聴けない、寝れないなどなどちょっと不調が続いてて、

え?ちょ、もう厄年きた???

ってな感じでした。いやー、まじやばかったwww

 

仕事で辛い時にはイヤホンでうたプリの曲を聴きながら職場まで行き、家で辛い時はシャニライしたりゲームしたりしてストレス発散してたのに全てを取り上げられて途方にくれて。

ツイッターもまともに追いかけられないから新情報も追えなくて、実は今回のCDも初めて予約せずに買いました。

あってよかったよ、ほんと…

ゲーマーズさん、ありがとうございます、本当に感謝してます。(また特典取りに行きます)

 

他の人からはそれって飽きただけじゃない?とかもういい歳なんだからとか色々言われて真剣に色々考えた。

 

でも本当に飽きてたらうたプリが聴けなくて辛くなる?情報が追えなくてしんどくなる?

 

絶対ならねえよ!!!!!好きだからしんどいんだよ!!!!好きだから諦められなくてつらいんだよ!!!!!

 

そんな中での新曲、自分でも気づいてなかったわたしが欲しかった言葉たちがしこたま込められてた。

イヤホンまだ使えないから聴くの遅くなっちゃったけど最高すぎるよ。

 

いつでも辛い時やっぱりそばにいて寄り添ってくれるST☆RISH、そして彼らを支え続けてくれる春ちゃんと上松さん。やっぱり大好きだと、一緒に過ごせた時は無駄ではなかったと実感しました。本当に感謝しかありません。

 

大きな声では言えないけど、消えてしまいたいと何度思ったか。半分ほんとにやりそうに何度なったか。やらなくてよかった、ごめんね、わたしまだやっぱり君たちと生きていきたい。

 

まだまだプライベートも仕事の問題も解決したわけではなくて、体の不調も続いている状態だから彼らのスピードについていけるか不安だったけど、みんなが置いていくはずないよね!

 

わたしなりのスピードで彼らとまた時を過ごして生きたいと思います。

 

音也くん、君のおかげで命を救われた人はわたしだけではないはず。

ST☆RISH、みんながいるから辛くても前を向けるのはわたしだけではないはず。

 

どうか、どうか彼らと歳を重ねて笑い合える未来を