来栖翔というプリンスの魅力について

最近いろんなところで我らがダーリン、来栖翔の好きなところを聞かれる機会が多いんだけど、来栖翔が来栖翔であることが好き!になっちゃうので、とりあえず、わたしが思う来栖翔の魅力を書き殴ってみようと思います。

 

①顔

金髪碧眼の美少年。なんで世の中の人は早乙女学園に入るまで彼を放っておいたのか、今世紀最大の謎。ジャケ写でいうと1000%と2000%がお気に入り。(いま気づいたけど来栖、胸元はだけてても左側がっつり写ってなくない…?気のせい?)もちろん、造形美でいうと聖川真斗に敵う人なんていないんだけど、来栖翔に関してはなんていうかもう最高なんです。あのタレ目でもないんだけどツリ目でもなくてネコ目?めっちゃ可愛くない?でもあの可愛い顔で男らしい顔もできるし、色気満開の表情もできるんですよ。いつも元気いっぱい可愛い翔ちゃんも大変魅力的なんですが、その先にある大人な来栖翔もぜひ見て欲しい。

 

②身長

まあこれ出すと小さいのが好きなだけでしょ?っていう誤解を受けそうになるんだけど、わたし自身はもともと長身の人が好きだから決してチビ専ではないのです。むしろ、170以下とか範疇にもなかった最低ヤロー。でもね、来栖翔はその身長さえ武器に変えてくるんですよ。来栖さん、身長161cmなんだけど(藍ちゃんに実際は…とか言われてたからサバ読んでる疑惑あり)、それを気にして帽子被ってるってのがまず最高。身長が小さいのを気にしてるってめっちゃ親近感わかない?金髪碧眼美少年が身長気にするんだよ?それだけでもなんのご褒美だよって話なのに、『初恋をまた始めよう』はやばい。何㎝だっけ?って、いや絶対知ってるやん。あんなに気にしてたのに、覚えてないわけないやんって総ツッコミ。でも身長をコンプレックスにしてた翔ちゃんが歌ってるって考えると、あの歌は身長差ないほうが萌えると思ってる。翔ちゃんとおんなじぐらい、または翔ちゃんより大きいって人ほど聞いて欲しい。そして来栖翔の魅力に陥落して欲しい。

 

③料理スキル

料理できる男の子ってポイント高いけど、まあ最近結構よく見かけるし、あんまりすごいもの作られても女の子としてプライドが…ってなる人もいてると思う。でも安心してください、そこも抜かりない男、来栖翔。ソロアルバム発売にあたり開催中のプリツイにて翔ちゃんが作ったのは音也くん期間の麻婆豆腐チャーハン、なっちゃん期間のチーズトースト、レンくん期間のマーマレード生ハムチーズトースト、翔ちゃん期間のチーズ入りチャーハン。(なんか忘れてたらごめんね)いろいろ作ってるようで基本、チャーハンとトーストしか作ってない、かわいい。でもわざわざ買い出しにいってないところを見ると、家にあるものでちゃちゃっと作ってるんですよ、彼。それが一番難しいのにさっとやってのける。ほんとハイスペック。

 

BMI

突然マニアックなものぶっ込んで申し訳ないと思うけど、これ本当に悶えるからぜひ知ってほしい。基本、ST☆RISHってBMI20ないんだよね、確か。18.5以下は低体重だからさすがに軽すぎだろってなるんだけど、ところがどっこい来栖翔、彼はBMI20あるんですよ。でね、もう1人BMI20あるメンバーこそが四ノ宮那月。わかる?あのメンバー1長身のなっちゃんとメンバー1小柄な翔ちゃんが体格にしたら似たような感じなの。萌えない?小さくて華奢っぽく見えるのに体格は歴とした男の子なんだよ?それだけでお茶碗3杯はいける。ちなみにトキヤさんは一番華奢だよ、ルーレット悶えるね。

 

⑤男気

これを無くして来栖翔は語れない。やっぱり翔ちゃんといったら男気でしょう。カラスパとかSweetK issではあんなに嫌がってた可愛いってとこを前面に押し出してきてたけど、それもこれも来栖翔の男気なくしてあんなに魅力溢れる歌にはならなかったと思う。ナギちゃん、しおぴ一緒にユニット組んでくれてありがと。外見からいくと知らない人(職場の先輩)にも可愛い系だねっていわれる翔ちゃん。でもメンバー内では一番の常識人(真斗談)で、Sクラでは年下なのにお兄ちゃん2人の保護者役みたいになってる。なんか翔ちゃんには全力で寄っかかっても笑顔で受け止めてくれるっていう不思議な安心感がある。それは翔ちゃんが昔、人一番辛い経験をしたからこその優しさ、強さなんだろうなとは思うけどそこを突き詰めると泣いてしまうので割愛。ASASでは彼のポジティブさについていけず、勝手にケンカしてもう知らない!ってなったこともあったけどそれもいい思い出。こっちがケンカ売れるのも翔ちゃんの魅力故だと思う。

 

 

 

もう来栖翔って漢字でさえ愛しいし、欠けたネイルみただけでも涙出そうになるし、想いが余って気がついたら毛先をブリーチしてピンク入れてた痛いアラサーだけどもこれからも来栖翔というプリンスを好きで居続けたいと思います。

 

あ、7th当たったら、もっとピンクにして参戦します。